ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

またまた犯行現場

先日、別の部屋で

ガッチャーンと音がしたので

いや~な予感がしつつ行ってみると・・

 

 

 

散乱するホワイトボード・マーカー

 

 

そこにやって来る

オトコがひとり・・(ネコだけど)

 

 

ひどいよねぇ。

 

 

なんか今ちょっと

心の声がダダ洩れしたような・・

 

 

お、おぅ・・・

 

 

 

だよねぇ。

 

 

いやいや、犯人は今まさに

私の目の前に・・・・

 

 

 

 

 

 

ネコってけっこう

しらばっくれますよね・・笑

 

 

 

 

 

 

それならもっと、こう

可愛いネタとか愉快なネタとかを

お願いします~~!

 

 

たとえば!!

お馴染み、親族の家のもこちゃん

 

子分ができたそうです👇

 

 

ちょっぴりご不満のご様子(笑)

でも、しっかり子分を教育中。

 

 

 



 

 

みごとなシンクロ👏👏👏

 

もこちゃん

またネタをお待ちしております~!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング