ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

やらかし2連発!

もしもし、L くん。

 

 

 

きょどってますね。
すでにあやしい。

 

キミの前のその白いコード、

 

それをまとめるための

マグネット付きケーブルタイ、

 

どうしました!?

 

 

 

これですよ!!

👇

👇

 

裂けてるんですけど~~!!

 

 

昨日はなんともなかったのに

急に劣化したとも思えないしぃ・・

 

どうして突然こんなことに

なったんでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

かじりましたよね??

 

ちなみに、キミ

かじってばっかりいるから

昔、ニックネームもついてたよねぇ。

 

👇

journeywithin.hateblo.jp

 

 

 

 

 

は~い、犯人確定~~!!

 

 

そしてまた別の日。

 

 

床に落ちていたのは・・

 

 

 

こ、これは・・!

パ・・パ・・・

 

 

・・・・・。

もしもし、L くん。

 

 

 

この子に何しました??

 

 

 

 

 

あ、人のせいにした!

(ネコだけど)

 

 

 

 

でも、キミがこの子を咥えてるところを

見たひとがいるんですよ・・・

 

 

 

キミの後ろにいる・・

 

 

 

毎日なにかしらやらかすよねぇ、キミ

 

 

 

ホントホント、

 

・・ってもしもし!

 

あなたが入っているその籠

 

 

そ、その下には

が入ってるんですけどぉ~~っ!!

 

 

梨があったまっちゃう~~💦💦

 

それにしても、

ゴロゴロして痛くないのでしょうーか!?

 

 

本日の結論。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング