ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの場所と、ネコじゃない動画

L のお気に入りは 相変わらず キャット・タワーの最上段 こうして見ると・・・ シッポ、長っ!! たいていここで、 ダラーーンとしています そして、 もうひとつお気に入りなのは・・ 爪研ぎです。 けれどRと違って、 なぜか L は、ここで爪は研ぎません。 …

背後に誰かが・・・!

ある日、テレビで ワンちゃんネコちゃん番組を やっていました。 で、その動物番組で ワンちゃんがアップになった時、 L がテレビの前に来て ワンちゃんと ツーショットに! キョロキョロしていました! そしてまたある日・・・ それにしても 動物番組に出て…

Lくん、久々の外の世界

先日、L は ワクチン接種のために 動物病院までの小旅行をしました。 ま、近いんですけどね。 L にとって外の世界は、 見るもの聞くもの感じるもの 全てが新鮮なようで・・ 目ぇ、まんまる。 鳩さんだね。 大きなワンちゃんが お散歩中です。 こらこらこら。…

春の彩

な、なんと・・・ エイプリール・フールの更新から あっという間に 2週間以上も経ってしまいましたっ(;'∀') 3月の年度末のバタバタから、 そのまま 4月の新年度のドタバタに突入し、 更新が滞りがちに~~~(;^_^A 写真も溜まって来たので、 脈絡も内容も…

駆け込みの・・・

ぎりぎりセーフ!