ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暖まってからのぉ・・

なので・・ ぬくぬくだねぇ。 ん!? あ、R のことは 気にしなくていいよ・・(;'∀') R は別の部屋で、 別の方法で 暖まってるからね・・・ いーのいーの、 キミはそこにいれば。 なぜなら・・ 寒がりの R には いち早く、ご用意しました。 人間用なんですけ…

L の日課

なにやら洗面所で ガサゴソ音がすると思ったら・・・ L くん、さっきから 一体、何やってるのかな!?? あっ、自分で言っちゃった! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みなさん、 一番上の写真の 右上をよ~~くご覧ください。 証拠はすでに挙がっているのだ! あらゆるゴ…

そんなキャラでは・・(;'∀')

このブログでは、 R がいつも「怒ってる」か 「不機嫌」か「しかめっ面をしている」 印象があるのではないでしょ~か? R だって時々、 すっごく可愛い表情をするんですが (親バカ全開) なぜか写真を撮ろうとすると、 一瞬で顔つきが 変わったりするんですよね‥(…

悪代官様

陽射しが差し込む ソファーの背もたれの上で くつろぐ R しばらくこうして 日光浴を楽しんでいたのですが・・ 当然、 時間の経過と共に・・ はいはい。 「した」って言われても・・(^^; そこすでに日陰だからね・・ 無理です~。 っていうか、 あなたがソファ…

得意なコトと苦手なコト

ま、爪切ってる だけですけどね・・(^^; いつもながら、余裕で お爪パッチン中の R です。 やっつける時に、 爪切りだけじゃなくて こっちの指をネコパンチするの 止めていただけます!? めっちゃ痛いのよ。 しかし!! L くんにも得意なことが あるんです…

「入ってます」シリーズ・続き

R が お決まりのように入るのは ここ! 新聞紙ストッカーの紙袋。 お約束のように 入るよねぇ、そこ。 なぜっ!? ・・いやいやいや、 かえって狭まるでしょ、 そこにいたら。 何のために袋に入るのかねぇ? シーバ、3粒進呈決定! 一方、こちらの方は・・ …

安定の「入ってます」シリーズ

またまた、更新が 滞ってしまいました・・<(_ _)> 今回は、溜まっていた 「入ってる」ネコたちの写真を 一挙に放出しちゃいます~~ ある日、 R がいつもの場所(タンスの上のベッド) にいないので、 他の居場所も探したのですが 全く見当たらず・・・ その時…