ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

お悩み相談室

 

(おっ!?なんか、

珍しく頼もしい感じ)

えっと、お願いしますぅ~

 

 

 

えとですね、

家の中に、大切にしているモノ

いろいろとあるんですけどね・・

 

 

 

そういう、ぬいぐるみとか

飾り物とか文房具とかが

しょっちゅう

行方不明になるんです!!

 

 

そして、なぜか

全然違う場所で見つかったりするんです・・

 

 

しかもですね、

見つかった時にはたいてい

 

かじられた跡があったり、

ひどい時には

壊されていたりするんです!!

 

 

 

そーんなんです!!

どうすれば

いたずらされなくなりますか??

 

 

 

はいはい

 



えぇっ!!?

 

そ、それって逆効果では??

 

 

 

 

・・・あなた、一体

どっちの立場~~!!??

 

 

 

 

た、確かに。

 

じゃ、R 先生にお願いします~。

 

 

 

・・ちょっ、それって・・

 

 

あなたたち、

発想がまったく

おんなじなんですけどぉ~💦

 

 

本日の結論

 



 

 

 

というわけで、とりあえず

前回の被害者ミニ・テディ

 

 L くんにハムハムされて

手足がベチョベチョになっていましたが(-_-;)

 

きれいに洗って

ビッグ・テディのトコロに

非難させました!

(棚の一番上)

 

 

 


いつまで無事で

いられるかなぁ~(;'∀')

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング