ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えるオトコ

夏の午後。 窓辺ですやすやと 眠る L・・・ そっと近づいてみると・・・ うわっ! 目ぇひんむいてる・・(;'∀') ネコって 熟睡しているようでも 人が近づくと 目を覚ましますよね? 時々、 「んにゃにゃにゃ?」 なんて寝言みたいな 声出しながら・・ 最近、キ…

猛暑というか酷暑

言いたかぁないですが 暑いです。 人間はバテバテです。 でも、ネコたちは、 こんなに暑くても 元気はつら・・・ ・・行き倒れておりました・・(^^; ・・それいつもだよね。 クーラーを付けていても やっぱり暑いよねぇ。 リビングでも・・・ ゴハンは まだ…

くねったりひねったり

リビングに ころがっている L を発見 「Lく~ん、何してるの?」 わっ、 びっくりした!! この姿勢からは たいてい・・・ そうなるよね。 出たっ!! ひねり技! ・・決まったというよりも・・ なんというか・・・ 得体が知れないというか・・(^^; ネコって …

闘うオトコふたたび

毎日何かしらと 闘っているオトコ、 Lですが・・・ www.journeywithin.xyz もう、ボロボロになった 猫じゃらしモドキと 闘っております あのぉ~~ そっちは柄の方だよ? 逆じゃない?? そうそう。 めいっぱい 噛み噛み・蹴り蹴り してたもんね~ もう気が…

どっちも L

このところ、 L の話題ばっかりですが R は日中 ほぼ人目の付かないところ (L にジャマされないところ) に引きこもって寝ているので なかなか 怖い 面白い 良い写真が 撮れません・・・(-_-;) というわけで、 今日も L くんに 登場して頂きます! おっ な…