ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

視線の先にあるものは・・・

ネコって時々

一点を凝視していますよね?

 

先日も、

窓辺のケージの上で

何かをず~~っと見つめていた L

 

 

何を見ていたのかな?

 

 

ベランダに

小鳥が来ていたようです

 

時折、名もなき(←調べなさいよ)小鳥が

ベランダの手すりに

しばらく留まっていることがあります

 

 

 

・・・ま、

「同一ピーちゃん」かどうかは

わからないけれども・・・(^^;)

 

 

また別の日には

肩に抱っこされて・・

 

 


えっ、今度は何??

 

「む」が4つってことは・・

もしかして、!??(;'∀')

 

 

 

 

 

・・いやいや、恥ずかしいんですよ、

言ってる(書いてる)こっちもね・・(-_-;)

 

 

 

ほ~ら、やっぱり

虫じゃあないですか~~

 

 

 

何がそんなに

「わぉ」なんだか分かりませんが・・💦

 

 

時々ですね、

ネコが夜更けに天井の一点を

ジィ~~~と見つめて

「・・・・・」となっていると

 

 

「えっ?何なの?虫??

そうだよね、虫だよね、そーだそーだ

そーに違いない!!」

 

とやたら焦ってしまいますが・・

 

 

突然、あらぬ方向に視線を移し

(虫ってそんなに急に移動できるんだっけ?・・)

またもや凝視している L を見て・・

 

 

「見えないお友達が来てるのかな?」と

思うようにしています‥(^^;)

L は結構楽しそうなので・・)

 

 

 

 

・・アレとは・・!??

 

知りたいような、

知りたくないような・・(;'∀')

 

 

親族のおうちのもこちゃんにも

アレが見えるみたいです~~

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング