ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

L の幻想日記

・・・スマホにフォトアプリ (PICNIC)を入れたので、 ちょっと遊んでみました。 にほんブログ村 人気ブログランキング

こんな時だから

ねぇ、L くん、 前回の記事、 あんまりだったよねぇ~ だからね、今日は いいお顔を 見せてくださいね! こんな時だから 皆さんに、 気持ちを込めて とっておきの笑顔、 できるかな? はい、じゃ お願いします! な、なるほど・・ ・・なんか単に、 食いしん…

も、もしや・・・

キャットタワーの上で 毛づくろいをしていた L・・ 念入りにやっております。 こすってぇ~~ 舐めてえ~~ 右手を (前脚だけど) 舐めていたら・・・ えっ!?? ほえっ?? 出たっ!! フレーメン・・・ ど、どした!?? ま、まさか・・・ 臭いのっ?? …

ねこじゃすり

あるカタログで見かけた、 ネコ用のやすり! 写真が光っていて 見にくくて、スミマセンm(__)m うっとりする ネコちゃんたちの写真に こっちまでうっとりして、 買ってしまいました・・・。 オモチャでもなんでも、 買ったものの大半は お蔵入りになるという …

ごろりん集

・・・そう、 キミ絶対 分かってやってるよね。 ううん、 全然オヤツをあげる気に なれないんですけど。 (さっきあげたばっかしじゃ!) ・・・と、たいてい 願いが叶わぬまま 寝ちゃうんですけどね(^^; そのまま寝ちゃったヒト (ネコだけど) 目が開いてる…