ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

静かなバトル

穏やかな冬の日に

ケージの上の陽だまりで

 

ガンを飛ばしあう

見つめ合う

R & L ...

 

 

 


L がちょっかい出すのは、

ほぼ毎回ですね、はい。

 

 

そうそう、

そのままおとなしくしていれば

いいものを・・

 



 

 

 

 




・・・と、一見

一緒に寛いでいるようでいて

 

双方、終始イカのまま

緊張感あふれる日光浴を

楽しむふたりなのでありました。

(ネコだけど)

 

 

 

親族のおうちの王子様、

もこちゃんの言う通り!

(それにしても、毎回

見事なシンクロ具合👏)

 

 

ちなみに、

最初の写真にチラッと写っている

これらですが・・・👇

 

洗濯ばさみです!

 

 

ネコ~~♪

後ろには"しっぽ"まであって

思わず買ってしまいました~(^^;)

(ネコの飼い主あるある)

 

 

・・そしてその後

期待を裏切ることなく

L R にちょっかいを出し

 

 

ケージにご入場~

 

 

 

 

フミフミで心を落ち着けて

 

 

遠くを見やり・・

 

 

ひとり黄昏る

L なのでした

 

 

一方、

 

 

 

確かに、R は時々

「もしかして中にヒト入ってる!?」

と思うことがあるんですよね・・

 

 

だっ、誰~~!???💦

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング