ロシアンブルー R & L

ロシアンブルーRとLの日常

特撮、犯行現場!

 

い、いやいや

隔月に決まったわけでは・・大汗

 

 

 

そ、そこまでひどくは

ないような、

それに近いと言えなくも

ないような・・(-_-;)

 

す、すびばぜん・・😿

 

 

・・・・・

 

すみませんついでに、

当ブログのURLが変わりました。

 

お手数をお掛けしますが、

よろしければ、新たに読者登録のほど

よろしくお願い致します~。

 

さて、

今回は久しぶりの動画です!

(初めてか・・!?)

 

実は最近ですねぇ、

壁に折紙のリースを飾っているのですが

 

 

これが、朝になると落ちているのです。

 

 

ヒモの糊付けが弱いのか?

はたまた、怪奇現象!??

 

などと思っておりましたら・・

 

👇

👇

👇

 

 


www.youtube.com

 

やっぱし。チミだったんだね。

しかし、ネコって胴が伸びるのね!

・・って、いやいや

そういう話じゃなくて。

 

キミはどうして

そーゆーことばっかり

するかなぁ・・😠

 

👆しかもボケボケ

 

確かに。

 



 

 

 

 

な、なんか偉そう・・

 

でもまぁそのお陰で

久々にブログも更新できたし。

 

 

それはダメ。(ダイエット失敗中のため)

 

というわけで、

新たなブログも

(アドレスが変わっただけですが)

どうぞよろしくお願い致します。

 

🙇~💦

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング